スポンサーサイト


カード交換まだー?


今期アニメ始まりましたね!!(まだ見てないけど

禁書目録2 と ヨスガノソラ に期待。(美琴は俺の嫁

★八戒★ です。

9月末に申請したカード交換がまだこないよ!!

10/8中にカード交換を完了させるって公式に出てたのに…。

俺の○○○○が…。


さて 最近 とりあえずALに復帰しましたよっと。

カードプール全部読み直そうと思ったけど 途中でめんどくさくなって
二年前のファイルで特攻w

ポイズンやらインド大型やらネリア系にフルモッコ。(なに、あのこ達)

勝率こそなんとか55%くらいはギリギリあるもののまだまだリハビリが必要そうです…。


いやー、しかし。
やっぱりALが一番奥が深いなあと個人的に感じてます。

後、AL2とかと違って 挨拶を返してくれる人が多かったり、試合中にチャットで
お話できたりと昔の雰囲気があり、なごみながらプレイできました。

やっぱりこういうプレイヤー間の交流も楽しみの一つですね!

そんな中、みやぴぃさんに久しぶりに対戦で出くわしました!!
和気藹々とお話をさせていただき、楽しんで試合できましたー。

でも!!

以前からこれだけは、みやぴぃさんにお伝えしないといけないと思ってたことを
伝え忘れてました…。

↓↓↓
フ レ 登 録 を し て も ら っ て な い w

>みやぴぃさん
今度あったらお願いしますw


さて今回は手抜き更新。

とりあえずALで復帰後使ってたファイルでもペタペタ。
(今回は時間がないので、内容は次回。ほとんど旧カードしかつかってないけどね!
何故このファイルにこのカードを入れないとかがあっても気にしない!

神気
青赤

では次回!(今回は早めに更新するよ! …多分

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すんません><
リアルがやたらと多忙でコメントが遅くなりましたーmm
今月からはゆっくりアルテイルできそうなので、次あったときは是非フレ登録よろしくお願いしますね^^

lxxmdmosn

nvqobgo

gpuxzd

npftxzck

zeugx

boghq

adqhdtehj

vkucmbbd

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
