

銀陽記念週間が終わって

『アウトッーーーーーーーーーーー!!』

職場で直属の上司が退職したため、新しい上司が来ました。

…とりあえずニコニコとイエスマン。

★八戒★です。

いや、まあそんなことはどうでもいいんですが。

銀陽記念週間が今日で終わりましたー。

更新が滞っていたので

つらつら近況でも…。↓↓↓
①銀陽記念切手!!

マスターズファイルと何故同時期に!? という声が多く挙がっているものの
トレジャー100%と 記念切手によるカード交換などのイベントはやはり嬉しいもの。

無料配布シリアルのフェルラートをリサイクルしただけで300G…。

カードバランスの調整の下手さは変わらないもののこういったサービス面は、過去の運営しか
知らなかった自分から見ると やさしくなったなあーっと思ってしまう今日この頃。

結果としては、5000G投入+廃プレイトレジャーでこんな感じ。

フェルラート 9
エスカティア 7
イシュタル 17
カイル 90

おいしいです v(。・ω・。)ィェィ♪

とりあえず★5セット*1、★4セット*3で申請なう。

これで! これで念願のあのカードが!!!(交換きたらブログで書こう)

っていうか公式に記載されてないけど、トレジャーでの切手率。

後半あがりすぎだろ…(というかはじめが低すぎ?)

明らかに。

切手でなすぎ、カイル30とか無理ゲー。⇒みんな諦めてくじが売れない⇒これはやばい、確率をあげて購買意欲を刺激しよう 的な図式が丸見えという感じがw

まあ、嬉しいしいんだけどね!


②ライセンス
余裕で無理でした v(≧∇≦)v
次月頑張りたいところですが、ライセンス集計期間より その後の期間のが気持ちが楽で楽しい不思議。
8月9月と職場が多忙で休みが大幅に削られたので、10月は休み多そうな予感。
結局廃プレイするよ!!

③ギルドー。
まあ、予想していたけど小恋たん以外、完全引退で戻ってこなす。
せっかく作ったギルドだし潰す気はないが、今はギルマス変えたりもできるらしく、
ギルド残したまま本垢が抜けられるようなのでどうすっぺかな的な。
どっかに入れてもらうのもありかにー。

④ブログー。
ネタがないよ!ネタが!
基本面白い記事とか書かない(書けない)ので、基本考察とか雑記が多かったけど
早速行き詰ったよ!!
超少ない閲覧者の皆さん、なんか『こんなんやれよ、お前』みたいなのがあれば
ご意見プリーズ。


じゃあ、とりあえず穴埋め更新はこれで。

次回は、またなんかのファイル系統、もしくはピックアップカードの考察でもしようかすら。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

AL2はいい、LH記事を映せっ!

アムロのお父さんみたいなこと言ってみた。
でもやり始めた今がいちばんAL2が面白い頃でしょうから、強く言えませんね。

AL2・LH問わず
個人的オススメを紹介する「俺の一枚」なんて、いかがでしょう。
あまりアリーナで見かけないけど可能性を秘めたカードをピックアップして。

ギルドについては、是非ウチに!(勧誘モード
資産がありかつ上手いメンバー層が薄いと感じているので、
三顧の礼をもって迎えたいところですw
とりあえず駄弁りに遊びに来てくだされ~

No title

勧誘されとーるw

まぁうちにいても宝の持ち腐れカモにー
うち人増えそうにもないし
とりあえず連絡取る手段いくらでもあるしどこのギルドにいてくれてもいいさね


企画案としてはBLCでよくやってる対戦の実況配信とかどうかしら
ブログ記事にはしづらいが人が多い状況でやると盛り上がるよん
まぁアルテは観戦機能あるからファイルやら手の内見せる分自分が損する率のが高いが(´-`)

No title

>>せーどるふさん
LHとかまだ復帰してな(ry
実はLHよりALに興味があたりw

とりあえずAL2は概ね把握した&廃プレイはしたんですが、まだ使ってみたいカードがもりだくさん!
(LHは実は勝率を落としたくないという心理があたりなかたりw)

今リア友といろんなファイルで遊んでるので「俺の一枚企画」もいいですねーw
(それでRP2000いたら皆で褒めてw)

お言葉に甘えてまた今度茶部屋にお邪魔しませうー。

>>実況とかテラめんどすw
でも動画配信は結構面白いかもねー。
ニコ動とか使わんでも今なら公式で保存できるしねー。要検討。

fbzzswyi

sacgv

lorini

quylnj

pxtwwa

hehhh

kmlgnnvqt

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
