スポンサーサイト


復帰しました

復帰しました。

ご無沙汰しております。★八戒★です。

一部ギルドメンバーにはアルテ内フレメで復帰のお便りを投げておりますが、
こちらのブログもこっそり更新しておきます。

まずは、FTSギルドの皆様。
ギルマスであるにも関わらず、ギルド運営を完全放置して
しまっていたことを申し訳なく思っております。

特にサブマスであった水城さん、じょにいちさん、梅さんには大変ご迷惑を
お掛けいたしました事を深くお詫び致します。

現在、私生活において若干の精神的余裕が出来ましたので
少しずつログインして遊ぶことが多くなると思います。

久しぶりに復帰してみれば当然のように浦島状態…。

どっかでお会いする機会がありましたらまた声を掛けて
いただけたら幸いです。

ちなみに、もう誰も見ていないとは思いますが、
たまーにはこちらも更新予定です。



スポンサーサイト

テーマ : アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめ!
自分はとりあえず新弾次第ってところかなー
まぁぼばーんがやるなら少しくらいはかじってもいいかなーと思ってるよyy

No title

八戒さんおかえりなさい^^
お待ちしてましたよ^^
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
