

GMバトル +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

GMイベント最終日ということで特攻してきました。

今日は用事で夕方以降INできないため、開始時刻の13:00にサーチ開始。


ぽちっとな。




……

………

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

クロスオーヴァー殿出現!!

これがGMとの対戦二回目。

前回は立原寺さんに惜敗してしまったので、今回こそは…。

わふー>ω<


GM撃破2



初のGM撃破達成しますた b


っていうかこの前も立原寺さんと戦った時にも思ったんですが、GMのファイルって普通に強いw

もう一回くらいでないかなーと甘い考えの八戒でした。


コメントの投稿

非公開コメント

GMカードおめwww

おいらもいつかGM戦にあたってみたいぜ

今からでも間に合うから諦めずにGM狩りにいくんだお。
ちなみにクロスオーバーさんは、じょにさんの大嫌いなあのファイルだたお。

昨日八戒さんが帰った後LHで御使いBさんに当たって勝てました!
試合中なのに歌つきBGMが流れる、何とも言えぬ異空間気分…。

ハッキリ言って、た ま ら ん


でも八戒さんならクロス戦の時はBGMオフにしてた可能性あるよなw

No title

GMゲットおめw

俺もあの負けられないという空気が好きw

俺はデフォでBGM、エフェクトOFFですおw

PCで音楽流してる b

trfyeoer

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jcdzquhq

ndmgwki

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zkseab

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
