スポンサーサイト


Alteil.Net崩壊フラグ

現在、Alteil.Netにログインできない状態が続いているようです。

公式発表


某掲示板での書き込みによるとログインできた方もいるようですが、データが昨年の九月頃に戻ってしまっているようです。


一体どんな状況になっているのでしょうか…。


あまり情報関係の知識は持ってないのでなんともいえませんが、普通バックアップは徹底して行われているはずですし、データの復旧はできそうなものですが、そこはDEXクオリティー。

どうなることやら…。

データの正常復帰が前提条件であることは当然ではありますが、この対応次第では本当にAlteil.Net崩壊の危機になりかねません。


っていうか俺、めっさ金つぎこんでるんですがw

データ正常に戻らないとかはまじ勘弁w

今後の動向に注意が必要ですね。


っていうか久しぶりに二日連続ブログ更新できたかと思いきやこんな記事かよw

DEXさん、しっかりしてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴさんのとこに書いた事とも関連するけど、最近ではルリア一斉消滅→各人の所有枚数に正常化出来た例もあるし大丈夫だと俺は思いますよ。



LHレーティング一位。
しばらく忘れていた蜜の味を突然思い出した八戒師匠が、復旧後のLHアリーナで大暴れしてくれますように~(>人<)ww

No title

俺も9月から突っ込んでる金の量が今の課金量の8割ぐらいなんですがgggg

No title

★八戒★さん、昨日(一昨日?)は個人的にありがとうございました。
ちなみに僕も途中に運よく(?)インできた者の一人ですが、ギルドは少なくとも前のギルドになってましたし、資産(200枚ほど)やフレンド(100人ほど)についてもかなーり減ってました。
本当に、一日も早い正常復興を祈ってるんですが…どこまでできるんでしょうかねぇ。
これで躓いたらアルテイル \(^o^)/オワタになりそうで…
初投稿がこんなまとまりない記事になってすまんっす。復帰したらまた遊んでくださいな。

No title

>>klaxon1973さん
正常復帰してくれることを切に願っておりますw RP一位という蜜の味とともに一回負けるとRP30下がるという苦汁を知っているため、なかなかw

>>じょにいちさん
それはいい死亡フラグw まあ、正常復帰されるはずだし安心しとくべさー。…多分ね。

>>nikakeyoさん
先日の麻雀大会、運営お疲れ様でしたー。がっつり楽しませていただきましたー(自分の腕の悪さにへこんだがw)。
正常復帰できたら、こちらからも遊びにいきますねーw
万が一、正常復帰しなかったら俺も\(^o^)/オワタ
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
