スポンサーサイト


1000戦突破inアルテイル

アルテイルで1000戦突破しました。

1000戦達成inアルテ2


アルテを始めたのが、07/05。それを考えるとかなりのハイペースですね。

勝率は65%ですが、70%越えを目指して頑張りたいです。

最近はもっぱら地雷デッキっぽいのを回してるのですが、これがなかなかの手ごたえ。

他にも使いたいデッキが貯まりすぎてるので、少しずつ使っていきたいと思います。



さて。

年末年始は少し忙しかったのですが。

とりあえず卒論を無事提出できたので、かなーり楽になりました。

まあ、まだ口述諮問なりテストなりその他モロモロあるわけですが、普通に遊ぶことができそうです。

もう一年とかはマジで勘弁。

この機会に、色々な方との交流を深めていきたいですね。

まずは、白レンさんのブログでみつけた麻雀大会に参加してこようかと思いますw

アルテじゃねえのかよ、みたいなツッコミは受け付けませんw

それまでにハンゲで特訓でもしてきますかな。



あ。最近ブログをほとんどいじれてなかったので、少し整理しました。

最高AT記録関連は見やすくなったと思います。(と思いたいw)

LH4段環境にあわせて、1~3段やEXも再考察するといってたのですが、そちらは出来てませんw

5段追加時にでも…(´・ω・`)

ではまたー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何気に銀星ジャマイカw
自分は今の試作をもう少し練ってからフォルにいくお( ^ω^)

とりあえずLH復帰まだー

No title

麻雀大会参加ありがとうございます。
あまり人がいなくて困ってたんですよ。
少なければ賞品も行きやすいと思うので、上位目指してがんばってください。
あと遅ればせながら、あけおめことよろです。

No title

>小恋さん
LH?ナンノコトデスカ?

>nikakeyoさん
あけおめことよろですー。
こちらこそ麻雀大会参加させていただいてありがとうございます。
それまでに役満あがれる引きを貯めておきますねw
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
