スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望した!!

GM大会無事完走しました。

とりあえず無難にクロス シールドを選択してました。

八戒『さて公約のクリスマスプレゼント何がもらえるのかなー♪メダルかな?まさかGMカード? お。賞品発表されてる~。どれどれ…』

Σ( ̄ロ ̄lll)ムハ!?

着せ替えディラートですかw ああ、そうきましたかw

個人的にはがっかりですが、まあ一応★3の着せ替えなのであまり文句はいえませんかなーw

とりあえずメダルはいただけたのでよしとしておきますか。





まあ。

これはいい。

問題はこっち。

アルテイルナンバーズ。


本日最終日の賞品が公開されました。

八戒『お、無難にメダルかなー。それともGM??♪ どれどれ。ぽちっとな。』

ナンバーズの賞品発表


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



■賞品は使用回数無制限の効果付アイテム2種類!!
「ザ・ブートキャンパー」・・・経験値が2倍にアップ
「ラックマイスター」・・・トレジャー発生確率20%アップ


これはねーよw


とりあえず責任者前にでろw


ナンバーズ全種集める気でしたが、一気にやる気をなくした八戒でしたw


追記:よく読んでみると無制限使用OKなんですな。それならそこそこ便利なような気がしてきますたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えと。。。
今回の賞品、2月4日のメンテナンスにて自動削除、更に併用不可との事で。
まぁここまでショボいと「このイベントがクリプレ・お年玉がわり」なんて危惧は薄れたかな?

ビリーはLHで使うのがいいんじゃないでしょうか。LHはLV20超えると全然レベル上がりませんから。常に2倍なのは大きいと思います。
で、八戒さんのLH復帰マダー。僕はまだ分解も戦決妖精も食らってませんよ。といっても4弾出てから20試合くらいしかやってませんけどw

>>klaxon1973さん
せめて去年あったらしい お年玉カードは欲しいですおねーw
これでしょぼいやつだと…。

>>ホシミルさん
いやー。最近珍しく忙しいので、あまりログインできてないんですよー。しててもLHするかはわからんがw 復帰はまだまだ先ですw その間、ホシミルさんにRP一位託しましたぜw
来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。