スポンサーサイト


ビンゴーーーーーーーーーー!!!!!

タイトルは、今日発表の年末イベント アルテイルナンバーズのことではなく、パチスロ スーパービンゴのことですw

今日一日打ってたら『ビンゴーーーーーー!!』の掛け声が頭の中で連続再生されるようになったのでつけてみたw

まあ、それはさておきw

アルテイルナンバーズなるものが始まるそうですね。

賞品で欲しいのは、ポイントカードと抽選日当日発表の謎の賞品。

恐らくメダル? GMカードなんてふとっぱらなはずはないでしょうな。

全数字そろえていれば三枚もらえるんだし。


とりあえず揃えておきましょうかね。


あと…

ナンバーズのバナーイラストを見ると…


『当たったどー!』

といっているようにしか見えない件w


元画像より一部キラキラしてるのも吹いたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダカダカダカダカ「ゴーーーン!!」

もぅ、ビンゴのあの音ね…三桁確定の。
隣の席で聞いた時、マジ涙目でしたわ。。。
平日の昼間からビンゴとかミリゴとか夢見すぎの台やってる奴等、もれなく死ね!!!!
そんな時代だったねぇwww


ナンバーズとやらはショップで購入済みの3、4と25日以降のLHで貰える分しか押さえられそうにないので、あんま期待してねぇっすTT

あの時代はねーw

俺はビンゴとかミリゴは怖くてほとんど打ってませんでしたが、ミリゴの40000枚は目撃しましたよw

俺はその頃、もくもくと獣王とか初代猪木とか打ってましたw

ちなみにこの記事で取り上げているのは、5号機のスーパービンゴVですなw

5号機と侮るなかれ。かなり波荒いでやんすよーw

天井のビンゴゲームハイエナ以外は結構危険w

今回は5000枚でてびっくらこいただーw

おっとw 久しぶりのスロ話にテンション上がったが終わりそうにないので自重しますw

続きはWebで…じゃなくて今度の茶部屋でーw

年末処理頑張ってくださいーw

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
