

そういえばバトンが回ってきてた…。

そういえば小恋さんからバトンが回ってきてた。

回ってきた以上は消化せねばなるまい。

【あの子の事もっと知りたいバトン】
◆ルール◆
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

回せそうな相手は、小恋さんとじょにいちさんに全員潰されました(´;ω;`)

よってここでストップ( ^ω^)

【02】お名前は?
★八戒★です。決して豚なんかではありません。断じて!!

【03】おいくつですか?
20代前半

【04】ご職業は?
卒論の締め切りに追われてるお( ^ω^)

【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

おせっかい焼きで気の強い幼なじみの美少女。

…そんな人どこにもいません。(*´・Д・) (・Д・`*)ネェ

無難に 黒髪で明るい性格のお姉さん。

【06】特技は?
開き直り。

超ポジティブシンキング

【07】資格、何か持ってますか?
そんなのねえお。

【08】悩みは何かありますか?
金銭面。明らかに学費が高すぎる。

精神面では、基本前向きなので現在はなし。

【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなもの タン塩。

この世にあってはいけないもの 牛乳。これは無理。でもヨーグルトとかチーズはむしろ好き。

【10】今、広い意味で恋していますか?
恋したいですねー。

【11】貴方が愛する人へ一言。
( ,,・д・)<まあ、あれだ ( ,,゚Д゚) <結婚してくれ!

【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
誰にも回さないんでw さーせんw

【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
南国娘。

【15】最近の調子はどう?
とりあえず誰か俺の卒論をやってくれ。

【16】最近の嫌なことはなぁに?
卒論の締め切り間近なことw

【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?
ネっ友とは誰もあったことねえ。

小恋さんとは、来年帰省してきたときにあうかもねw

東京いった時にじょにさんとかとも会いたいなw

【18】旅行に行くならどこに行きたい?
温泉しかねえだろ。綺麗な風景とおいしいメシ希望。

決しておやじではありません。

【19】解毒方法は?
気合。

【20】あなたは今何を育てていますか?
……自分?

【21】一昨日の夕飯は何ですか?
あれだよ、ほら、あれ
ね?あれだよ、うん、あれ

あれ?w この答えどっかでみたことあるね?w

【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
中学3年の修学旅行だな。あそこに青春の全てがつまってる。

【23】「2008年1月1日」の自分の予定
無難にツレと初詣→メシ→ゲーセン→麻雀の最強コンボ

【24】人生で1番冒険しちゃった事は?
撤去日の明らか低設定の吉宗にゼンツ。何故か逆転勝ちした。

まあ、爺がハワイでエンジョイすれば勝てるよね?

【25】今までで一番感動した言葉は?
「何でも力になるで。」

【26】明日の予定は?
起きる→卒論→休憩といいつつ遊びにいく→帰宅→アルテ→寝る

【27】最近すごく切ないことは?
ちょっとニートに近づきつつあることw

【28】自分のカラオケの定番は?
ブルーハーツ全般。 檄!帝国華撃団。

【29】苦手なことは?
我慢。

【30】今までで自腹をきった一番高いものは?
PCだな。

【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?
春。ポカポカ陽気にドライブとか最高。

【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?
バーローw

【33】ルール違反します。
通報しますたw

【34】一番好きなアーティストは?
DEENとかいいおね。

【35】おやつはいくらまで?
300円までに決まってるだろーが! あ、バナナはおやつに入りません。

【36】好きなキャラクターは?
セイバー( ,,゚Д゚) 

【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
めちゃイケ

【38】一番泣いた映画は?
アルマゲドン。

メジャーすぎてさーせんw

【39】恋愛って何かね?
パソゲーの中に詰まってるんじゃね?

【40】好きなキャラは?
だからセイバーだって( ,,゚Д゚) 

【41】動物占いなんですか?
俺クラス 黒豹

【42】幸せを感じる瞬間は?
風呂に入ってる時

【43】怒ってる?
そんなんええから 飯はまだか。

【44】好きなバンドのパートは?
ベース。少しでも音楽かじったことがあるとベース弾いてる人がかっこよく見えてくる

【45】今何聞いてる?
初音ミクが延々と流れてるぜ。

【46】どんな音楽が好き?
やっぱアニソンだよね。(*´・Д・) (・Д・`*)ネェ

【47】このバトン長いよね?
もうめんどくさいお。

【48】後ろの正面だぁ~れだ?
ヤンデレ。

【49】最近泣けたことは?
姉の結婚式。
姉からの思い出語りを聞いてると涙が…。
幸せにな。

【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??
男だろー。

【51】好きな髪型は?
ポニーテールに決まってるだろ。

【52】最近買った本とその感想。
ハンターハンター24巻。
富樫。話は結構面白いんだからもっとしっかり書け。

【53】1日にどれくらい寝ますか?
6~8時間

【54】部屋で1番多いものって何?
マンガ。とりあえず本棚増設が急務。

【55】このバトンここで止めてもいいかな?
安心しな。俺は止めた。

【56】ビビッとくる瞬間は?
キュイン♪ キュキュイン♪

【57】好きな人いる?
いねえお。バーロー

【58】ずばりその人の名は?
だからいねえっていってんだろう!ε=(怒゚Д゚)ノノ

【59】あなたのヲタク度数は?
末期。
でも上には上がいますよねー。
そりゃもうたくさん。

【60】これがないと生きていけない!!ってものは?
PC

【61】年上派?年下派?
年上派。

【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?
机の上に堂々と。

…さーせんw 鍵付の引き出しの中だw

【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。
人。これはお互いが支えあってだなー……

さーせんw 好きな漢字なんてないんだw

【64】送り主はどんな人?
2007年 ヤンデレ好き オブ ザ イヤー 小恋さん。
LHでのライバル。

【65】ミクシィに入ってみてどう思う?
登録だけしかしてねえよ。

【66】休みの日の過ごし方は?
ツレと麻雀。

【67】欲しい必殺技とか魔法とか?
ザ ワールドw

【68】今何食べたい?
まじめに ユッケ。

【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい
ラブサイケデリコ

【70】好きなTV番組は?
めちゃイケ

【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?
俺は安牌が好きなんだ。

【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね
俺みたいにバトンを止めると楽になるお(*゜▽゜)

【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!
『てめえ!ブルマを馬鹿にすんじゃねえ!』

【74】行き付けのお店を教えなさい。
デマッセ

【75】 好きな香水は?
香水つけてるやつにいいたい。

『お前は自分が思ってるほど イケメンじゃない。』

【76】昨今の値上がりブーム(?)で自分が困る物は?
レギュラー 150円/?とか終わってる。

6年くらい前は90円代だったぜ?

【77】生きるって何よ?
考える前にガムシャラに生きろ。話はそれからだ。

【78】好きな髪色は?
黒。黒髪が似合う女性は素敵です。

【79】君、誰?
俺かい? 名乗るほどのものじゃねえよ。

【80】音楽って何だと思う?
テンションあがるよね?

【81】お疲れ様です。ここらで一曲いかがでしょう?
初音ミクで「みっくみくにしてあげる♪」どうぞ。

【82】今までで最高何連徹しましたか?
1日。徹夜なんてするもんじゃない。

【83】好きなメカはなんですか?
メカヒスイとかw

【84】後6ヶ月の命と言われました。どうします?
とりあえず大事な人達と日々を過ごそう。

【85】好きなアニメをどうぞ
最近見た中では ぽてまよ とかオススメ。

【86】好きな酒は?
カシスオレンジ、スクリュードライバー

ビールは味がダメで飲めないという変わった子なのだ。

【87】PCの壁紙は何の画像?
Fateのカレン

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ同時刻に投稿して、20とか35とか妙なとこで被ってて吹いたw
卒論KIAIで頑張ってください。そのうちまたお手合わせお願いします<(_ _)>

コメを見て、Azさんのバトンを読みにいってみる。
…確かに被ってるw 以心伝心?w
こちらこそAzさんとの熱いバトルを楽しみにしてやすw

質問【48】を見た瞬間にビジョンが見えた
「沙・・・沙紀・・・なんでお前がここに・・・
ちょ、おま、やめ・・・やめrがggggggggg」

チェーンソーには十分注意を
それ以上にやんデレに注意してくだしあ

でわわ
今からAzさんの見てくる。。。

アルマゲドンはいいPVだよな~前フリ二時間超は長すぎるけどw

「世界中で今、私達の他にこんな事してる人いるのかしら?」「いるさ。そうじゃなけりゃ世界を救う意味が無い」
月に旅立つAJと恋人グレースが、動物を型どったクッキーを使って戯れる…俺の好きなシーンの一つです。
映画見た後、世界平和への祈りを込めて真似したヤツは少なくないはずだっ!w
ウチらはおっとっと使って海洋バージョンだったっけ…(遠い目)

>>小○さん
○恋さんの後ろの周りには既にヤンデレの気配が…。

>>klaxon1973さん
ああいう描写あってこそラストシーンの感動が大きくなりなすよねー。…久々に見たくなってきた。

tpmWIgBqATI

HOSoYDjyCY

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
