

思い出の一枚【完結編】

今更アマガミを見始めました。

薫は俺の嫁。

★八戒★です。

さてなんかグダグダになったこのコーナーですが今回で完結。

もはや誰得。

でもアクセス数が少なくても見てくれている人がいる限り更新しますよ!

↓↓↓

続きを読む


思い出の一枚【中編2!!】

SEGA社のボーダーブレイクがヴァージョンアップ。
『わふー』が楽しすぎる件について小一時間、
酒でも飲みながら語り合いたい

★八戒★です。

さて時期外れの連休明け。

仕事が鬼のように溜まってたのでアルテはちょっとサボリ気味に。

近頃、アルテイルSNSを更新しだしたのですが、予想以上に閲覧数が多かったので、
今後は、SNSメインの更新になりそうです。

とりあえず思い出企画。(もうタイトルから 『一枚』の表記はいらない気がするけどね!

予想以上に長くなりそうなので次回で完結の四部構成にします!

とりあえず三部の今回は、LHの現役時代終盤あたりを。

次回は、AL終盤~復帰後などで締めくくりの予定。

いつものように、こんな過疎ブログ主の日記を見たいツンデレな人だけどうぞ。

↓↓↓

続きを読む

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
