

見切った

見切った。


ネタが少ないなら、最近みて気に入ったニコニコの動画を貼り付けてそれをネタにしよう!!


…あるぇー。なんか違う気がしないでもない。


まあ、いいや。


当分ニコ動+アルテ、LH系でいくぜ b (こういう風にしないと更新する機会が減るんだおw

個人的に気に入った面白動画、オススメ動画をリンクしていきます。

興味ない人は華麗にスルー。

じょにいちさん、小恋さん、梅さんあたりは見よう!

(でもおまいら俺のブログ見てないんじゃね?


まあ、まずはLHの話から。

結局、四段登場以降、本垢が一回も動いていない件w この前のRPリセットの際に、一回勝負して第一回RP一位の称号だけもらおうかなと思ったが自重しますたw

既に長いブランクがあって、プレイングも暴落。

やる気もでず、アルテをちょくちょくやってます。

かといってLH系の記事がないのも寂しいので、三段環境下で使ってた思い出のファイルを晒してみた。

ファイル晒し1


…ん? そんな化石ファイル出さずに今のファイルを出せって?





ファイル晒しの画像見てわかるとおり、ファイルはこの一個しかないんだおw

まあ、なんか出来たら晒して見ます。


とりあえずは先にアルテのファイルを晒そうかと思いますがw


気が向いたら見てくださーw


早速ネタが尽きたので、ニコニコ動画のリンクへw


というわけで一発目。


続きを読む


ファイル晒し 1 【黒豚】

ファイル晒し始めました。

まずは、もう化石とかした三段環境下の【黒豚】を投下。


続きを読む

生存報告

生きております。★八戒★です。

まずは、ギルドの方々、ギルマスが全放置しててすいません…。

ギルドサイトもほっぽらかしておりますw

本当に申し訳ございません。

当ブログも広告がでるほど長期間放置してしまいました…。

LH5段の考察などを見にこられていた方がおられましたら、期待を裏切り申し訳ございませんでした。
(まあ、ごく少数でしょうが…w)

最近はちょくちょくログインするようになってきたのですが、考察まで手が回っておりませんw


私自身カードテキストを把握したいので、考察した際にはアップするかもしれませんが、今のところは未定ということになります。

とりあえず簡単な五段の印象と修正雑感を…。(遅すぎるとかはいわないでくださーw

※テキストだけを読んで書いている部分も多いため、なにか的外れなことを言ってたら優しく指摘してくださーw 優しくw

続きを読む

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
