

今年もあとわずか。

どうも。ご無沙汰しております。

★八戒★です。

最近は全然更新できておらず、見に来ていただいている方には大変申し訳ないと思っています…。

まあ、LHの新段追加時の考察以外はろくな記事がないんですがががw


最近はちょくちょくログインして本家の方で遊んでます。


修正に関しては、元々返却SSを使われることが多い側だったのでそれほど痛手ではありませんでした。

前環境から混色ファイルが大好きで回し続けていたのですが、今回の修正で各種代行者の強化、覚醒エスリアの強化でかなり回しやすくなったことが一番嬉しかったですかねー。


混色いいよ b

面白い。


ちょくちょくログインして遊んではいますが、本格始動できるのは1月中旬くらいからになるかと思います。

そのくらいからは、ちゃんとした記事の更新も再開したいですねw



さて今年も残すところ後二日。

アルテイルを始めて7ヶ月、このブログを始めて半年近くが立とうとしてます。

ブログを始めてからは、色々な方との交流を持つことができましたし、ラヴさんのおかげで愛と平和の使節団へ入ることもできました。

それからは一人で寂しくやっていた時期よりもずっと楽しんでプレイすることができています。

これも皆様のおかげです。

来年もよろしくお願いいたします。


短いですが、近況報告と今年の振り返りでしたーw

(そこ!手抜きとかいわない!)

ではまたーw

絶望した!!

GM大会無事完走しました。

とりあえず無難にクロス シールドを選択してました。

八戒『さて公約のクリスマスプレゼント何がもらえるのかなー♪メダルかな?まさかGMカード? お。賞品発表されてる~。どれどれ…』

Σ( ̄ロ ̄lll)ムハ!?

着せ替えディラートですかw ああ、そうきましたかw

個人的にはがっかりですが、まあ一応★3の着せ替えなのであまり文句はいえませんかなーw

とりあえずメダルはいただけたのでよしとしておきますか。





まあ。

これはいい。

問題はこっち。

アルテイルナンバーズ。


本日最終日の賞品が公開されました。

八戒『お、無難にメダルかなー。それともGM??♪ どれどれ。ぽちっとな。』

ナンバーズの賞品発表


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



■賞品は使用回数無制限の効果付アイテム2種類!!
「ザ・ブートキャンパー」・・・経験値が2倍にアップ
「ラックマイスター」・・・トレジャー発生確率20%アップ


これはねーよw


とりあえず責任者前にでろw


ナンバーズ全種集める気でしたが、一気にやる気をなくした八戒でしたw


追記:よく読んでみると無制限使用OKなんですな。それならそこそこ便利なような気がしてきますたw

ビンゴーーーーーーーーーー!!!!!

タイトルは、今日発表の年末イベント アルテイルナンバーズのことではなく、パチスロ スーパービンゴのことですw

今日一日打ってたら『ビンゴーーーーーー!!』の掛け声が頭の中で連続再生されるようになったのでつけてみたw

まあ、それはさておきw

アルテイルナンバーズなるものが始まるそうですね。

賞品で欲しいのは、ポイントカードと抽選日当日発表の謎の賞品。

恐らくメダル? GMカードなんてふとっぱらなはずはないでしょうな。

全数字そろえていれば三枚もらえるんだし。


とりあえず揃えておきましょうかね。


あと…

ナンバーズのバナーイラストを見ると…


『当たったどー!』

といっているようにしか見えない件w


元画像より一部キラキラしてるのも吹いたw

来訪者数
プロフィール

★八戒★

Author:★八戒★
典型的なオタリーマンです。
現在は、ガンダムクロスウォー、ハースストーンなどスマホ系ゲームを中心にプレイ中。

このブログは、ガンダムクロスウォー中心に更新予定。

相互リンク募集中

【がっつり進行中】
・ガンダムクロスウォー
・ハースストーン
・パズドラ
・Fate/Grand Order

【休眠中】
・ラストクロニクル
・三国志バトルウォーズ
・アルテイル
など。

カテゴリ別一覧

openclose

最新記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
http://7af-ent.omni7.jp/relay/OD1000YN0000
